ミーアキャット@投資家薬学生

ネコ2匹と不労所得で生活できるまで

今週(12/9~12/15)のポイ活

成果報告~~!!

まずは火曜日(12/10)

f:id:again_yakugaku:20191213212737j:plain

カルビーブエナポテト トリュフソルト味×2
技のこだ割り×2
クランキー・大人の一粒×2
合計1238円

これをクーポンをポイントを用いて発行したので380Pで購入できました!!

続いて水曜日(12/11)

f:id:again_yakugaku:20191213212748j:plain
カルビーブエナポテト トリュフソルト味×2
技のこだ割り
甘栗むいちゃいました×2
氷結(Red350ml×2+White350ml×2+Red500ml)×5
ストロングゼロ(ハードコーラ+ハードジンジャー)×2
合計2490円(820P)

ラスト金曜日(12/13)


f:id:again_yakugaku:20191213214936j:plain
キリンブラウマイスター(350ml×2+500ml×2)×4
氷結Red350ml
苺スムージー
プレミアムロール

写真は撮ってないんですがホットカフェラテMを1つクーポンでもらいました!
合計1856円(680P)

今週のまとめ

f:id:again_yakugaku:20191214052639j:plain
カルビーブエナポテト トリュフソルト味×4
技のこだ割り×3
クランキー・大人の一粒×2
甘栗むいちゃいました×2
氷結(Red350ml×3+White350ml×2+Red500ml)×6
ストロングゼロ(ハードコーラ+ハードジンジャー)×2
キリンブラウマイスター(350ml×2+500ml×2)×4
苺スムージー
プレミアムロール
カフェラテ

合計26品
金額5584円(1680P+無料クーポン)

1Pあたり3円ほどで利用できました!!

今週はけっこう頑張りました!
ローソンのお試し引換券の新規が多くありました。
お酒は1P=2円くらいの交換になるんですけど、飲みたいのでたくさん交換しました(笑)
ポテチは普段は買わないものですね。今回4つ購入したカルビーブエナポテト トリュフソルト味は1つ298円もする学生には手の出せない高価なものですがポイントでたくさん貰えました(笑)

他にも魅力的な商品が...ハーゲンダッツとかハーゲンダッツとか...あったのですが、クーポンを発券しようとしたときには終了してました。日付変わってすぐにクーポンをアプリで予約しようとしたのですがなぜかなくて…


なぜだろう?と思いしらべてみたところ!!なんと朝7時から予約可能と分かりました!!(お酒類は夕方5時からLoppi限定)

これは良い事を知りました!
平日は毎日大学が1限からあるため7時には起きています。これは早い者勝ち競争に参加することが出来ます!




f:id:again_yakugaku:20191214073630j:plain
f:id:again_yakugaku:20191214073640j:plain

目標の商品はプレモル黒ラベル!!350mlと500mlがあるので最高で8本貰えますね!!8本もあればお酒に困らないですね!





投資を始めてから節約しなければ!と考え、節約してストレスがたまると思います。
いっぱい買い物してストレス解消しましょ!!

皆さんも是非ローソンのお試しクーポンを利用しましょう!!